忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間限定ランチバイキングです。

21・22・23日。

準備中の様子を撮影してみました。





オープンと同時に満席です。




入れないお客様の対策を考えないと・・・・

by管理人
PR
レストラン肥後の路では20日(金)まで、春第一弾企画 さくらメニュー登場!!

ちなみに『さくら』とは『馬肉』の事です。

馬肉が切られたときに綺麗な桜色してるからってのが由来です。

今回登場のさくら達は・・・

○馬肉うどん¥800
○さくら丼¥900
○馬肉ハンバーグステーキ¥1200

馬肉は、消化が早くヘルシーな、お肉って事で食べさせてもらいました。

さくらうどん、です。


接写過ぎてごめんなさい。

予告!!第2弾の企画は・・・平日10限定の定食だ!!

っあっ!!その前に、21・22・23日は、3日間限定。ランチバイキング大会開催です。喰うぞー!!

by管理人
レストラン肥後の路の店長が『春の宴会』チラシを製作中です


予算がなかなか取れませんので手作りとです



完成したらポスティングかな?

by管理人
今日は、夢情報の旅の取材でした。(フリーペーパーです)

レストランの『からいもうどん』と物産館の『からいも加工品』が中心です。

レストランのホールで撮影したんですが白い屋根の下での撮影です。

うどん

こーすることで、影のシャープが綺麗になるらしいです。

うどん

真似して、撮影してみました。by管理人

ps、発行は2月の予定です。
さぁ~

いよいよ、初売りですよ~

今年は、レストランがやる気が違います。

玄関口で雑煮とぜんざいの販売をしてます。
売り場

たくさん売れると良いですが・・・

今後は、この様な企画も増えそうですね~

ぜんざい

僕も早速いただきました(もちろん自腹です)
体が暖まりますね~

雑煮
透明のスープがGOOD

スゴク上品な仕上がりです。

お餅も2ヶ入り。

350円!!

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]