忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、14:00~TV取材です。


主役は、からいもです。(やっぱりか・・・)

取材の様子は、又後ほど

ちなみに放送は、1月23日を予定してます。

17:45~


by管理人
PR
今回は『くまにちキャロット』さんに取材してもらいました。

からいもやさんの芋鯛焼きです。

この季節になると道の駅で一番の人気者です。

そんな芋鯛焼きにも兄弟が誕生しました。(後日、アップします。)


去年の資料です

こんな感じの記事になります。
記事

10/26掲載予定との事です。

子育てファミリーに8万部配布するみたいです。

by管理人
月刊 外戸本10月20日号で紹介されます。

今回は、馬そぼろ弁当・いもうどん・いも鯛焼きの取材です。

当初は、弁当だけの取材予定でしたが、うどんと鯛焼きも紹介してもらいました

おいもの美味しい季節ですので取材が多いんでしょうね〜


何か新しい商材考えないと飽きられますね。
by管理人

カメラ
打ち合わせ中
今日もテレビ取材です。

2日連続は、お初カモ?

TV局は福岡のKBC放送さん。『駅メン(イケメン)』が道の駅を巡るってな企画です。


それが今回我々の道の駅になったみたいです。

おイモも美味しくなる頃だしベストタイミング〜

内容はオリジナル焼酎!からいもうどん麺!カライモ鯛焼き!馬すじカレー!が核です。
焼酎撮影中
焼酎
接写
県外からの注文(リピーター)多いですよ〜

そして、駅メン登場

駅メン
続いて連日の取材対応
『からいも屋さん』
からいも

レストランにて駅メンが待ってるのは
駅メン
馬すじカレー
カレー

放送は9月18日か25日のいずれかです。
熊本で見れないのが残念でたまりません。by管理人
今、からいも専門店の『からいも屋さん』が取材を受けてます〜

TV局は、福岡のRKB放送。からいもおやつをメインに取材してもらいました〜

いも屋さんの女将さんもドキドキしたでしょうね〜

取材中

特別に中に入れてもらいました〜。
リハーサル

打ち合わせ
ちなみに放送は、9/11です。

放送時間聞くの忘れちゃいました。

13日からの3連休が楽しみですね〜〜〜〜by管理人

調べました!!
15:20からの放送です。
  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]