忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州朝日放送 英太郎の全力投球で紹介されました。



台本無しで放送スタート。

ただ決まってるのは、馬刺し・いきなり鯛焼き・新商品のタコライスの紹介・・・・・

放送が始まると、さすが、英太郎くん。

噛みもせず、ペラペラと・・・

上手に紹介してもらいました。

僕が、話したのは『コンニチハ』と『アリガトウゴザイマシタ』

っと、寂しいラジオ放送になりました。。

英太郎くんに負けた・・

さすが、プロです。分かりやすく説明してました。

馬刺しと鯛焼きとライス焼き



軽く、中尾彬のモノマネも・・




記念撮影も忘れずに。

ファンサービスも快くされてました。


by管理人
PR
大津町の紹介のついでに、我らが道の駅も紹介してもらいました。



からいもちゃんとご来館していただいた、レポーター。


寒い季節にはもってこい、からいもうどん




道の駅職員の徳永さん(緊張気味・・・・)




またまた、アピールできました。

昨年末から取材が良くあります。

何故でしょう?

そして、次は、・・・・

ニュースにだけは報道されないようにしましょう!!

by管理人

ps、こっちは、今夜から雪マークです。明日は、雪合戦ですね~。
道の駅弁が主役です。

馬肉そぼろ弁当 650円
馬肉初心者にも安心して食べれますよ。
クセが少ないです。

外戸本

他にも、芋うどんや芋鯛焼きも掲載されてます。

土日曜は、お客様が多いので平日にゆっくり来店するのも◎かも?ですよ
取材の様子
by管理人
あさです九州の駅メンコーナーで紹介していただきました。
取材の様子

旭志の道の駅さんの後、でした。旭志牛、旨そうでしたね~。

今まで、ワンコインランチしか食べたことないので近いうちに食べに行きたいと思いまっす。

『からいもやさんの芋鯛焼き』と『レストランの馬筋カレー』が紹介されてました。

放送終了後、問い合わせの電話もあり、今週末が楽しみです。by管理人

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]