忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『手作りセーターと小物作品展』(制作者 熊本市 地原 希稚子)10/3〜10/16開催中
これからの季節にぴったりの手編みのセーターです。
セーター

今回は、小物も作ってもらいました。

小物
もー寒くなりますのでマフラー等の商材があっても良かったかも

打ち合わせ不足でしたね~。

反省です。。。by管理人
PR
10/1はあすかんからいもフェスティバル イベント班の会議でした。

ステージのタイムスケジュールやボランティア人数等の確認です。

今日は1時間ほどで終わりました。

続いて第2フォーラムです。

『居酒屋 ぐるぐる』

馬刺し

久々に馬刺しなんて食べてみました。

美味いですね~

メニューの中から珍しい物がありましたので調子に乗って注文してみました。

イナゴ

イナゴです。

カリカリで美味しかったですよ。

本当は、ハチの子が食べたかったんですけど・・・by管理人

『和の癒しin大津』(制作者 熊本市 手島 洪)9/26〜10/2開催中
今回で2回目の開催です。
売り場
2回目とあって前回の反省点が見られます。壁面も上手に使用してます。

前回良く売れたコケ玉

コケ玉
今回も売れ筋間違いなし 1個 500円

衝立
色んな形の欄間や障子をリサイクルして製作されてます。

そして、売り上げの一部はチャリティーに寄付するみたいですよ〜by管理人
あさです九州の駅メンコーナーで紹介していただきました。
取材の様子

旭志の道の駅さんの後、でした。旭志牛、旨そうでしたね~。

今まで、ワンコインランチしか食べたことないので近いうちに食べに行きたいと思いまっす。

『からいもやさんの芋鯛焼き』と『レストランの馬筋カレー』が紹介されてました。

放送終了後、問い合わせの電話もあり、今週末が楽しみです。by管理人

からいもの花が咲き出しましたよ

からいもの花は、珍しいですよ

からいもやさんの女将さんが一生懸命育ててます。


もっと、満開になったらまた、報告します。by管理人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]