忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日、あすかん(明日の観光大津を創る会)のメンバーで行って参りました。

今回は、交流をして結束を高めて行く為に企画しました。

天気にも恵まれ絶好のビール日和でした。
到着

環境にも配慮されてます。
エコ
受付を終了し売店の見学(偵察)
現れました!プレミアム!早く飲みた〜い
試飲は40分後ですよ
入り口

若い女性子供に人気。。。海外のお土産にもいいかも?
なっちゃンコーナー

数年前バカ売れしてた『泡立ちグラス』も並んでました。
懐かし〜
グラスコーナー

ビールうどんもありました。ビールの〆に良いかも?
うどん
プレミアムプレミアム

さ〜12時ですよ〜!見学開始です!

見学コースは撮影禁止でした。

内容は自分で確認してください

待ちに待った試飲です。
プレミアム
うまい! 香りもグッドです。(注)1人3杯までです。
おつまみまで付いてました。


飲んでる?

正しい注ぎ方のレクチャーがありましたが皆ビール飲んで知らんふり?(僕はちゃんと聞きました)
注ぎ方

無事、見学も終了し次は、レストラン『ビールの森』でバーベキューです。

ここでは、ビール飲みながらの反省会?

昼間からのビールって美味しいですね〜

時間が余ったので皆で西原村の『白糸の滝』に涼みに行きました。


涼しい

次は、どこ行こうかな〜
ホンダかな?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]