忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日あすかんの総務委員会が開催されました。

今回は、歓送迎会も兼ねての開催でした。

場所は、徳や十兵衛さんでした。







お酒と祭りが好きな人の集まりです。

by管理人
PR
本日、最終日も行列でした。



ETC,やっぱり物が不足してるのもお手伝いしてものすごい反響でした。


はっきり言って、『悔しいです。』


地元のお客様着てくれるんですね~(内容次第ですけど・・・)


電話のお問い合わせでは『道の駅は、何処にあるの?』っとお尋ねの電話もありました。

まだまだ、露出が足りませんね~。。。勉強になりました。

まだ、色々な勉強しなきゃ。


by管理人

ps裏庭のツツジが咲き出しました。明日は、その写真でもネタにします。
18・19日2日間限定で開催されてます。

かなり好評です。

行列が出来るほどの反響があったのは、お初ですね~。

予定の時間を1時間繰り上げて整理券を配布してもらいました。

駐車場はと言うと満車御礼で一般のお客さまにご迷惑おかけしてます。。




行列です。早い人は朝7時から並んでたそうです。

地元のお客様です。



 

今、注目を集めるETCどれだけの経済効果を持たしてくれるのでしょうか?

中には、『こんなイベントをもっとしてください』との声もありましたが・・
『せっかく着たのに駐車できない』っと反省させられる声もありました。

by管理人
鯉のぼりあげましたよ~。

男性人の力をあわせて今年も何とか設置することが出来ました。

皆さん、見に来てくださいね~。(ついでに、お買い物も・・・)






毎年し少しづつ規模が拡大していってます。

来年辺りは滑車も付けて・・・

by管理人
昨夜は、記念事業の最終会議でした。(全体会議)

確認事項が主です。

あと、1週間後には本番です。

後は、班別会議で最終調整となるみたいです。

ちなみに、私は、・・・・ステージ担当っす。。

当日は8時集合で、スーツ着用。。

******************

第2フォーラムは、『ハイカラ亭』さんです。

おまかせメニューです・・・。








接写テクをあげないとな~
by管理人
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]