忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カライモフェスティバル総務班会議が開催されました。
駐車場やシャトルバスの位置・通路の確認
警備員の配置
ボランティアの人数だしなどなど

私は総務班じゃないんですけど、間違って出席しました。

まだまだ、煮詰めないといけませんね〜。

当日までは問題ばっかりでしょうね〜



次第

その後は第2フォーラム
『ハイカラ亭』にお世話になりました。
ガーリック
話題は、もっぱら研修旅行の行き先で盛り上がってました。
早く決めないと・・・by管理人
PR
あすかん総務委員会開催されました。

各室の連絡事項
さくら祭りの室長決め
メンバー拡大についてなど

続いて第2フォーラムです。
『居酒屋ぐるぐる』
野沢菜の差し入れでした
漬け物
美味しかったな〜

高級なコニャック(鷹先輩のおごり)
カミュ

味占めたかも?
さすがに2日連続ですので早めに切り上げました

僕は、先輩とラーメン食べて帰りましたけど・・・by管理人
今回は、あすかんメンバーの田島さんのお店(ハロー通り)で開催されました
会議と元H2Oの中沢さんとの懇親会も兼ねての交流企画らしい開催です。

オリジナル珈琲も作ってます
珈琲

粉砕
販売用もあるみたいですので、いずれは当、道の駅にも並ぶと良いかな〜

会議終了後
皆で懇親会です。
料理
今後は、大津町を中心に活動して行くとの事ですので今後が楽しみです。

by管理人
カントリー&クラフトフェアーとくらしの中の陶磁器フェアーに行ってきました(偵察?勉強?)


駐車場が中々見つからず大変でした。

外の芝生では子供とお父さん達が遊んでます。
グランメッセ

館内に入ると女性だらけ、何か少し遠慮しちゃいます。
入場料500円
チラシ

手作りカントリー商品がこんなにも女性に支持されてるとは・・・
あまりの集客にびっくりしました。

陶磁器フェアーのほうでは、川尻刃物の林刃物製作所さんが販売されてましたので、ご挨拶してきました。

ステンレスの包丁に比べるとやっぱり重みが違いますね~

面白い商材かもしれません。

道の駅七城メロンドームで販売してるとの事ですのでごんどみに行って見ましょうかね。。

by管理人
本日は、『水車物語』で開催されました。

情報交換が主でした。

先輩方の話を聞いてると

やっぱり、色んな会議に出てもっと『道の駅も一緒に参加してるんだぞ!』
って事を皆にアピールしないといけないですね〜

それでは昼食
チキンカレー
食後のコーヒーにビックリ
三池焼

屋内には水車が動いてます
水車
水車
昔は、この水車の力で粉を作ってたみたいです。


いべんと
イベントも開催されてました
月一で入れ替わりみたいです。by管理人
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]