忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日から『農業公園』で開催されます、秋のバラ祭り(秋バラ)の準備に行ってきました。

皆さん慣れたもので前回よりは早く終了しましたね~。

段取りも良かったです。
テント

今回は日除けを自分たちで作ってみます。
日除け
お客様の反応がどーでしょう?
差し入れ

by管理人
PR
イベントのボランティアに参加しました。

大津町代表です?!

もちろん、焼き芋担当です。

っとはいっても袋詰めが主なんですけど。

祭り

焼き芋
上手に焼くには、コツがいるみたいです。

焼き過ぎると爆発します<<<
イベント

ノウハウを教えていただきましたので、次は焼いてみたいです。
10/1はあすかんからいもフェスティバル イベント班の会議でした。

ステージのタイムスケジュールやボランティア人数等の確認です。

今日は1時間ほどで終わりました。

続いて第2フォーラムです。

『居酒屋 ぐるぐる』

馬刺し

久々に馬刺しなんて食べてみました。

美味いですね~

メニューの中から珍しい物がありましたので調子に乗って注文してみました。

イナゴ

イナゴです。

カリカリで美味しかったですよ。

本当は、ハチの子が食べたかったんですけど・・・by管理人
会場
エアポートホテルにて『あけぼの会』が開催されました。

行政機関の報告と卓話は大津小中学校長会 様と熊本ファミリー銀行 様でした。  
 
道の駅からは、駅長の交代がありましたので新駅長の挨拶がありました。

次第

御重


来月は、ゴルフコンペもあるし楽しみですね〜

駅長さん!
by管理人
13日駅長さんの歓送迎会が開催されました。

僕のダラダラした開会の挨拶に始まり

加納前駅長の挨拶

古山新駅長の挨拶

そして、宮田店長の乾杯の挨拶を経て


美味しい食事会
食事

カラオケ皆楽しそうに歌ってました
カラオケ

そんな、片隅では名刺の交換などなど
風景

そして、締めは,
名刺交換で頂いた名刺から選出

豆広の大森取締役に決定!

無事、一本締で締めてもらいまして終了しました。

僕の不馴れな司会に皆さん温かい心で聞いて頂き有り難うございました

それと、
総勢73名もの皆様に出席して頂き有り難うございました。

また、新年会でよろしく。

by管理人
宴会中
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]