忍者ブログ
道の駅の新鮮な情報と活動を報告していきます。たま~に、関係ない話も・・・。目指せ!!『道の駅NO1ブログ』応援よろしくとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『手作りハワイアンキルト作品展』(制作者 大津町 川副 三枝子)10/3〜10/16開催中
売り場

まだまだ、若い奥様の作品です。

色使いもまさしくハワイアンキルトって感じがしますね~

キャッシー中島氏の本などを見て作成してるそうです。

売り場
クッション
ハワイにいった気持ちになれるかも?

この仕事をしてますと色々勉強になりますね~

キルトの種類だけでも3種類出会えました。

(スラッシュキルト・パッチワークキルト・ハワイアンキルト)

まだまだ、種類があるんでしょうけどこれからですかね~by管理人
PR
『手作りセーターと小物作品展』(制作者 熊本市 地原 希稚子)10/3〜10/16開催中
これからの季節にぴったりの手編みのセーターです。
セーター

今回は、小物も作ってもらいました。

小物
もー寒くなりますのでマフラー等の商材があっても良かったかも

打ち合わせ不足でしたね~。

反省です。。。by管理人

『和の癒しin大津』(制作者 熊本市 手島 洪)9/26〜10/2開催中
今回で2回目の開催です。
売り場
2回目とあって前回の反省点が見られます。壁面も上手に使用してます。

前回良く売れたコケ玉

コケ玉
今回も売れ筋間違いなし 1個 500円

衝立
色んな形の欄間や障子をリサイクルして製作されてます。

そして、売り上げの一部はチャリティーに寄付するみたいですよ〜by管理人
『木製 一輪挿し作品展』(制作者 菊陽町 藤本政輝)9/19〜10/2開催中

県内のケヤキ・杉を使用して一つづつ作ってあります。
売り場

全て無垢材ですので、木の温もりや重量感たっぷりです。

驚きなのがプライスがお手ごろ。
一輪挿し
藤本さんは初めての展示会との事です。

いい結果が出ると良いんですけどね〜by管理人
『木製 万能マット作品展』(制作者 宇土市 佐藤孝)9/19〜10/2開催中
売り場
県内のヒノキ・杉を使用してます。

テーブルセンター・ランチョン・玄関マットとアイデア次第で使い方色々。

コースター
マット

ヒノキの香りがいいですね〜

コレからの季節、鍋敷き等に引っ張りだこ?
by管理人

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/18 管理人]
[06/17 ゆうこりん]
[05/04 あひるたいちょう]
[04/26 michi]
[04/14 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
『道の駅・大津』の様々な情報を紹介
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)道の駅大津公式blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]